広告

尾野真千子さん出演CM、ZOJIRUSHI(象印マホービン)炊飯ジャー 南部鉄器 極め羽釜が公開

女優の尾野真千子さんが出演している最新テレビCM、ZOJIRUSHI(象印マホービン)炊飯ジャー 南部鉄器 極め羽釜が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMはシリーズでいろんな種類がありますよね。

尾野真千子さんが南部鉄器 極め羽釜についていろいろ語っていますよね。

うまいこと言っていますよね。

しゃべり方もおもしろいですよね。

何回も見返したくなるCMですよね。

南部鉄器 極め羽釜って平安時代からあったんですね、まさに平安時代から平成までぜんぶつまっている炊飯ジャーですよね(笑)。

今後も期待ですね。

CM動画


象印チャンネル|知る・楽しむ|象印