広告

森川葵さん出演CM、UNIQLO「ハタラクユニクロ 菓子折り」篇のCM曲は三浦祐太朗、ヒャダイン

女優の森川葵さんが出演している最新テレビCM、UNIQLO「ハタラクユニクロ 菓子折り」篇のCM曲は三浦祐太朗さんが歌唱、ヒャダインさんが作曲しているCM曲です。

CMでは森川葵さんが部下に菓子折りを買いに行かせると菓子折りの意味を知らずに部下がお菓子を買ってきていますよね。

部下に教えるのも叱るのもめんどくさくなって自分で買いに行っていますよね。

常識なようなことでもなにも知らない部下とかもいますよね。

でも仕事から帰宅してベランダから下を見ると部下が謝りにきていますよね。

素直な後輩ですよね。

CM「7年前の資料」篇では俳優の三浦貴大さんが出演していますね。

7年前の資料を探しに倉庫に行っていますよね。

なつかしい写真を見つけましたね。

ユニクロってビジネスでも使えるYシャツなどズボンなど売っていますよね。

丈夫でデザインもよくて安いので、使えますよね。

働く人にもやさしいユニクロですよね。

UNIQLO 「ハタラクユニクロ」 菓子折り篇


UNIQLO 「ハタラクユニクロ」 7年前の資料篇


三浦祐太朗 『星屑メリーゴーランド』【MV】


星屑メリーゴーランド
三浦祐太朗
カテゴリ: J-Pop
¥200