広告

中村アン出演CM、ABCマート「Reebok ZBELLE」編が公開

女優・モデルの中村アンさんが出演している最新テレビCM、ABCマート(ABC MART)の「Reebok ZBELLE(リーボック ジーベル)」編が公開されました。

CMでは中村アンさんがトレーニングしていて「痩せるだけじゃ綺麗になれない」と言っていますよね。

たしかに痩せるだけじゃ綺麗にはなれませんよね。

わたしもランニング用にABCマート限定モデルのReebok ZBELLEを愛用していますよ。

軽くて通気性もよくてフィット感もすごくよくて足に負担が軽減されますよ。

トレーニング用にもランニング用にも最適ですよ。

おすすめの一足です。

わたしも日々ダイエットに精進しています。

中村アンさんみたいな体型になれるように頑張ろう。

Reebok ZBELLE


Reebok ZBELLE メイキング