広告

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 新CM「2017夏 FEEL IT 感じるものだけが、本物。」編のCM曲はAI『FEEL IT』

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の最新CM「2017 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。"」編のCM曲はAIの『FEEL IT』です。

CM曲のAIさんが歌う『FEEL IT』のフルバージョンがついに発売されました!

CMでは二人の男女が丘を歩いていますね。

後ろからたくさんの人がついてきて丘から湖を見ていますよね。

心地よさを着よう。

FEEL IT

さわやかなCMですよね。

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の服は心地よいですよね。

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2017 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" 30sec.


iTunes

FEEL IT
AI
カテゴリ: J-Pop
¥250

GLOBAL WORK(グローバルワーク)2016 秋冬は[Alexandros](アレキサンドロス)『Feel Like』


前回のGLOBAL WORK(グローバルワーク)2016 秋冬のCMは[Alexandros](アレキサンドロス)の『Feel Like』でしたね。

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 秋冬 新CMのCM曲は[Alexandros](アレキサンドロス)『Feel Like』

[Alexandros] - Feel like (MV)


iTunes

Feel like
[Alexandros]
カテゴリ: ロック
¥250