広告

オロナミンC 新CM「ハツラツタワーのある街」篇のCM曲はサカナクション 山口一郎『風をあつめて』

俳優の永山絢斗さん、大杉漣さん、女優の伊藤歩さん、白鳥玉季さんが出演している、オロナミンCの最新テレビCM「ハツラツタワーのある街」シリーズ篇のCM曲はサカナクション山口一郎さんが歌う、はっぴいえんどの名曲『風をあつめて』です。

CM用のアレンジしたのはシンガーソングライター、映画音楽作曲家の世武裕子さんです。

CMではハツラツタワー(オロナミンC型のタワー)がある街が舞台になっていますね。

元気でやさしくていい感じの街ですね。

主人公の人は都会から地元に帰ってきた青年役みたいですね。

シリーズCMみたいなので、今後も続いていきそうですね。

オロナミンC CM|ハツラツタワーのある街 第1話 帰郷篇 30秒


オロナミンC CM|「ハツラツタワーのある街 第2話 夢中」篇30秒


オロナミンC CM|「ハツラツタワーのある街 第3話 開店」篇 30秒


オロナミンC|「ハツラツタワーのある街 第4話 夏祭」篇 30秒

風をあつめて(はっぴいえんど)/山根かずきバンドのカバー


iTunes

風をあつめて
はっぴいえんど
カテゴリ: ロック
¥250