広告

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 秋冬 新CMのCM曲は[Alexandros](アレキサンドロス)『Feel Like』

最新CMはこちらGLOBAL WORK(グローバルワーク) 新CM「2017夏 FEEL IT 感じるものだけが、本物。」編のCM曲はAI『FEEL IT』

GLOBAL WORK(グローバルワーク) の2016 SUMMER、AUTUMN & WINTERの最新テレビCM「FEEL IT | 感じるものだけが、本物」編のCM曲は[Alexandros](アレキサンドロス)の新曲『Feel Like』です。

新曲『Feel Like』は11/9(水)発売予定の[Alexandros](アレキサンドロス)のニューアルバム『EXIST!』に収録予定です。

WEB STOREでは新規会員登録で500円クーポンプレゼントをしているのでオトクですよね。

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 AUTUMN & WINTER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" LONG ver.



CMでは街から海辺へ男女がトリップしていますね。

ロングバージョンなので、[Alexandros]の曲がロングで聴けるので最高ですね。

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" 100sec.



CMでは男女が駅のホームを挟んで笑いあっていますよね。

女の子が花を落として拾ってあげます。

そうしたら幻影の世界に行きますよね。

- FEEL IT -

グローバルワークの着心地は本物ですよね。

GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。 Making Movie


[Alexandros] - Feel like (MV)


iTunes

Feel like
[Alexandros]
カテゴリ: ロック
¥250





アサヒ ザ・ドリーム 新CM「糖質50%オフ」篇のCM曲は[Alexandros](アレキサンドロス)『ワタリドリ』 - CMの曲名