広告

黒澤はるか出演CM、綾鷹(あやたか)「にごりほのか ほのかな花」篇のナレーションは林原めぐみ

女優の黒澤はるかさんが出演している最新テレビCM、綾鷹(あやたか)「にごりほのか ほのかな花」篇のナレーションは林原めぐみさんです。

CMでは黒澤はるかさんが着物姿で満開の花の場所に現れて綾鷹を飲むシンプルなCMになっていますよね。

黒澤はるかさんの着物姿とって美しいですよね。

林原めぐみさんのナレショーンも落ち着いてて最高ですね。

ほのかなものに宿る豊かさ

綾鷹のすっきりした、にごりが最高に美味しいですよね。

緑茶を飲むたびに日本人でよかったなと思いますね。

海外では緑茶の文化があまりないですよね。

【綾鷹(あやたか)】 TVCM 「綾鷹 にごりほのか ほのかな花」篇 30秒 AYATAKA TVCF