広告

キユーピー 新CM コブサラダドレッシング「メキシコの風」篇が公開

キユーピーの最新テレビCM、コブサラダドレッシング「メキシコの風」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

ナレーターはマイカ・ルブテさんです。

CMではコブサラダを作る様子が映し出されていますよね。

コブサラダはシェフのボブ・コブさんが常連さんのために作ったまかないサラダが
始まりだそうですよ。

コブサラダってダイスカットで見た目も美しいし食べやすいサイズで食感も良いですよね。

CMではアボカド、トマト、チキン、紫たまねぎ、卵などが使用されていますよね。

キユーピー コブサラダドレッシング「メキシコの風」篇30秒 キユーピーCM