広告

Beats by Dre Solo2 Wirelessの新CM曲はShuuKaRen (シュウカレン) by E-girls『UNIVERSE』

Beatsの最新CMはこちら → Beats By Dre 新CM ピノキオ「Got No Strings」編のCM曲はディッキー・ジョーンズ『I've Got No Strings』 - CMの曲名

Beats by Dre(ビーツ ヘッドホン)Solo2 Wirelessの新CM曲はE-girls藤井萩花(しゅうか)藤井夏恋(かれん)姉妹が組んだ新ユニットShuuKaRen(シュウカレン)の『UNIVERSE』です。

UNIVERSE
ShuuKaRen
カテゴリ: J-Pop
¥und,efi,ned


今回のCM曲『UNIVERSE』のCDリリースは2016年10月5日です。

ユニット名は名前を合わせたShuuka x Karen = ShuuKaRenですね。

楽しみですね。

CMではE-girlsの藤井夏恋、須田アンナ、藤井萩花、坂東希、佐藤晴美が出演していますよね。

一瞬、ラッパーのAnarchy(アナーキー)さんも写っていますよね。

CMの監督にはDave Meyers(ディヴ・マイヤーズ)さんを起用しており、素敵な作品に仕上がっていますよね。

Beats by DreのSolo2 Wirelessは各色あるので、自分の好きな色のファッションと調和がとれますよね。

Solo2 Wirelessはコードがないので、装着してダンスしたり外出時にべんりですよね。

オフィシャルサイト ⇒ ShuuKaRen|OFFICIAL WEBSITE

インスタグラム ⇒ ShuuKaRen

ツイッター ⇒ ShuuKaRen(@shuukaren__LDH)さん | Twitter


Show Your Color ft. E-girls | Beats by Dre


Beats by Dre Show Your Color 秘蔵メイキングムービー featuring E-girls