広告

Booking.com(ブッキングドットコム)新CM「Food Lovers(うまか)」編が公開!Booking.ヤッター

最新CMはこちら ⇒ Booking.com 新CM「女友達3人が温泉で癒される旅」編が公開

最新CMはこちら → Booking.com(ブッキングドットコム)新CM「Sport Lovers(Booking.ヤッター)」編が公開 - CMの曲名

ホテル予約サイトのBooking.comの最新テレビCM「Food Lovers(うまか)」編が公開され ました。

CMでは男性二人がホテルでうまかもんたくさん食べていますよね。

出演している俳優は福岡県出身の足立信彦さん、野田博史さんです。

食べては「うまかぁ〜」とか「うまかねぇ」とか「ハオチー」とか「ばりうまかぁ〜」とか言っていますよね。

うまかは福岡の方言ですよね。

CMの場所は横浜神戸モンゴル中国台湾北海道?でしょうか?

なんか楽しそうなところばかりですね。

普通のホテルみたいな場所以外もBooking.comなら宿泊所として探せそうですね。

なんかバカンスは非日常で楽しみたいですよね。

男二人でも食倒れの旅行とか楽しそうですよね。

Booking.comならおもしろそうなところで泊まれそうですね。

Booking.ヤッター」とはどういう意味なのでしょうか。

あなたの食欲を満たす理想の宿が見つかる。

Food Lovers 30秒


Food Lovers(うまか) 15秒


Booking.com(ブッキングドットコム)とは?


Booking.com(ブッキングドットコム)はホテル予約サイトでぼくも愛用しているのですが、とにかく世界中の安い宿から高級ホテルまで簡単に予約できるサイトですよ。

日本語で簡単に予約できるので重宝しています。

なんといってもキャンセル料無料のホテルも多いので、とりあえず予約しといて他に良いホテルがあったらキャンセルしたり、現地で現金払いもできるので安心です。

Booking.com(ブッキングドットコム)はホテル予約サイトとしてオススメなので、ぜひ機会があれば利用してみてくだい。

オフィシャルサイト ⇒ Booking.com