広告

Booking.com(ブッキングドットコム)新CM「Sport Lovers(Booking.ヤッター)」編が公開

最新CMはこちら ⇒ Booking.com 新CM「女友達3人が温泉で癒される旅」編が公開

Booking.com(ブッキングドットコム)の最新テレビCM「Sport Lovers(Booking.ヤッター)」編が公開されています。

CMではいろんな人がいろんなところでスポーツやアウトドアを楽しんでいますよね。

今回のCMはホテル近くでスポーツを楽しんでいることがテーマみたいですよね。

ホテルに宿泊するのは近くでスポーツやアクティビティーを楽しむために宿泊することもありますよね。

みんな方言を話しているのが特徴的ですね。

CMで登場するホテルは?


CMに登場するホテル、撮影場所は北海道、タイ、沖縄ですね。

CMに登場するホテルは下記の5箇所です。

ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

フェアテックス スポーツ クラブ & ホテル(Fairtex Sports Club & Hotel)

ナチュラルリゾート ハイジア

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

ヒルトンニセコビレッジ

やっぱりスポーツ、アクティビティなら北海道や沖縄が最適ですよね。

ホテルでやることいっぱいありますよね。

楽しんだもん勝ちですよね。

Sport Lovers 30秒


公式サイト → Booking.com