広告

ディーン・フジオカ出演CM、ウィルキンソン タンサン CM 「弾ける音」編のCM曲は『Are You Gonna Go My Way』

俳優のディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)さんが出演している最新テレビCM、アサヒ(Asahi)ウィルキンソン タンサン CM 「弾ける音」編のCM曲はLenny Kravitzの曲で『Are You Gonna Go My Way』です。

CMではディーン・フジオカさんがかっこよくウィルキンソンを飲んでいますよね。

ウィルキンソンは刺激強めですよね。

ナンバーワン、オンリーワンですよね。

夏は炭酸水が美味しいですよね。

砂糖が入っていないのが良いですよね、後味がすっきりですよね。

ウィルキンソン タンサン CM 「弾ける音」編 15秒 CP DEAN FUJIOKA


ウィルキンソン タンサン CM 「弾ける音」編 メイキング DEAN FUJIOKA

Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way


iTunes

Are You Gonna Go My Way
レニー・クラヴィッツ
カテゴリ: ロック
¥250