広告

中条あやみ、田辺誠一出演CM、集英社 ナツイチ 2016 スペシャルムービー「世界変わるぜ」編のCM曲は『中村ゆめみる』

女優の中条あやみさん、俳優の田辺誠一さんが出演している最新テレビCM、集英社 ナツイチ 2016 スペシャルムービー「世界変わるぜ」編のCM曲は中村ゆめみるさんが歌唱しているCMオリジナル曲です。

CMオリジナル曲の作曲は福島節さんです。

CMでは中条あやみさんが教室でギターをもっているシーンから始まります。

学校生活が映し出されています。

店長とばったり出会います。

店長に文庫本をもらいます。

世界が変わるぜ」と言われます。

文庫本の物語にはまってしまいます。

良い本との出会いは世界を変えてくれますよね。

今年のナツイチは文庫本を購入するとしおりにもなるぱっちんバンドをくれるみたいですね。

集英社文庫ナツイチ 2016

【ナツイチ 2016】 スペシャルムービー「世界変わるぜ」


【ナツイチ2016】スペシャルムービー「世界、かわるぜ」メイキング映像