広告

ソフトバンク スポナビライブ 新CM EXILE TRIBEメンバー「楽屋」シリーズが公開!円周率!

EXILE TRIBE白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐野玲於さんが出演している、ソフトバンク スポナビライブの最新テレビCM、EXILE TRIBEメンバー「楽屋」シリーズが公開されました。

CMではインタビュー形式やたわいもない雑談などになっていますよね。

「楽屋 Choo Choo TRAIN」篇ではChoo Choo TRAINについて語っていますよね。

自主トレは2000回ぐらい、負荷的にはフルマラソンぐらい、初めの方は酔い止めをのまないと無理、先輩たちとの違いは「先輩たちのときは円周率が3.14だったんですけど(笑)(笑)(笑)

面白いですね。

EXILE TRIBEメンバーによるオリジナル動画「楽屋 Choo Choo TRAIN」篇


EXILE TRIBEメンバーによるオリジナル動画「楽屋 結末から」篇


EXILE TRIBEメンバーによるオリジナル動画「楽屋 昨日の試合」篇

EXILE / Choo Choo TRAIN (EXILE PERFECT LIVE 2008)


iTunes

Choo Choo TRAIN
EXILE
カテゴリ: J-Pop
¥250