広告

古舘寛治さん三戸なつめさん出演、LINEバイト 新CM「夏もLINE応募ばい」篇が公開

俳優の古舘寛治さん、女優の三戸なつめさんが出演している、LINEバイトの最新テレビCM「夏もLINE応募ばい」篇が公開されました。

CMではカフェ店長役の古舘寛治さんとアルバイト応募者役の三戸なつめさんがLINEバイトダンスをしていますね。

LINEバイトならLINEから応募できるので、時間をあまり気にせずに気軽に応募できますよね。

アルバイトの面接応募の電話など緊張しますよね。

LINEバイトって便利ですよね。

以前のCMでは栗原類さんが出演していましたよね。

LINEバイト

【公式】LINEバイト: TVCM ~ 夏もLINE応募ばい篇 15秒Ver ~

【公式】LINEバイト: TVCM ~ぼくの自問自答篇 30秒Ver~


【公式】LINEバイト: TVCM ~わたしの自問自答篇 30秒Ver~