広告

向井理さん出演、ブルボン 新CM スライス生チョコレート「ゲストハウス」篇が公開

俳優の向井理さんが出演している、ブルボンの最新テレビCM、スライス生チョコレート「ゲストハウス」篇が公開されました。

CMではゲストハウスの朝食が舞台になっていますよね。

ブルボンが発売したスライス生チョコレートを逆に海外のゲストから日本人の向井理さんが紹介されていますよね。

海外ではブルボンが発売したスライス生チョコレートが話題になっているようですね。

海外ではトーストの文化が根強いですからね。

ヌテラ(Nutella)というチョコレートをトーストに塗るのが主流だったりしますよね。

スライス生チョコレートだと汚れずに簡単にチョコレートトーストができるからいいですね。

日本の発想で生まれた商品ですね。

今後世界のスタンダードになりそうですね。

【公式】ブルボン スライス生チョコレート「ゲストハウス」篇 30秒


【公式】ブルボン スライス生チョコレート「ゲストハウス」篇 メイキング


【公式】ブルボン スライス生チョコレート「ゲストハウス」篇 試食