広告

桐谷健太さん出演、ケンタッキー 新CM ボーナスバリューパック「+1ピース(ナゲット半額)」篇のCM曲は桐谷健太のラップ

俳優の桐谷健太さんが出演している、ケンタッキーフライドチキンの最新テレビCM、ボーナスバリューパック「+1ピース(ナゲット半額)」篇のCM曲は『桐谷健太さんのラップ』です。

CMではケンタッキーで買い物をして自転車で土手を走ってお得意のラップを披露していますよね。

我慢できなくなり1ピース食べていますよね。

1ピースボーナスがついた「ボーナスバリューパック」なので、一個食べてもばれないかもしれませんね。

ケンタッキーの以前のCMはV6の三宅健さんと、タッキー翼の滝沢秀明さんがやっていたりと名前がケンタッキーにかぶる人を採用しだしましたね。

おもしろいですね。

最新ではレッドホットチキン「はっケン!中から辛い」篇 が公開されましたよね。

店員役に森川葵さんが出演していますよね。

本当に桐谷健太さん美味しそうに食べていますよね。

TVCM レッドホットチキン「はっケン!中から辛い」篇 | KFC

TVCM ボーナスバリューパック「+1ピース(ナゲット半額)」篇 KFC

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】


iTunes

海の声
浦島太郎 (桐谷健太)
カテゴリ: J-Pop
¥250