広告

小松菜奈さん吉田羊さん出演、ロッテ 新CM 乳酸菌ショコラ「私も守って」篇が公開

女優の小松菜奈さん、吉田羊さんが出演している、ロッテ(LOTTE)の最新テレビCM、乳酸菌ショコラ「私も守って」篇が公開されました。

CMでは小松菜奈さん、吉田羊さんが海の見える芝生の生えた丘でピクニックをしているときに、乳酸菌ショコラについて疑問を吉田羊さんが小松菜奈さんに対して投げかけていますよね。

乳酸菌ショコラは100倍も生きた乳酸菌が届くみたいですね。

チョコで乳酸菌を手軽に摂取できるのはいいですよね。

チョコって必需品ですよね。

【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM 私も守って篇30秒


【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラ 私も守って篇メイキング