広告

吉岡里帆さん出演CM、ゼクシィ 新CM 「ふたりの法則 踊りだしたら」篇のCM曲は『しあわせを分けなさい』

最新CMはこちら ⇒ 佐久間由衣さん出演、ゼクシィ 新CM「風船」篇のCM曲はThe Zombies『This Will Be Our Year』

女優の吉岡里帆さん、俳優の戸塚純貴さんが出演している最新テレビCM、ゼクシィ「ふたりの法則 踊りだしたら」篇のCM曲は『しあわせを分けなさい』です。

CM曲『しあわせを分けなさい』の作詞は秋元康さん、作曲は箭内道彦さんです。

デモバージョンは箭内道彦さんと亀田誠治さんが歌唱しています。

今後AKB48が歌うみたいですね。

早くフルバージョーンが聞きたいですね。

CMでは男性が踊り出したら女性も踊り出していますよね。

結婚に向けて二人で準備していますよね。

結婚準備は旦那さんも積極的に協力的に準備したいですよね。

雑誌、ゼクシィは結婚には最適の雑誌ですよね。

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇


ゼクシィ 「ふたりの法則」メイキング