広告

高垣麗子さん出演CM、メタボリック 自然派スムージー エンナチュラルのCM曲はビッケブランカ『Natural Woman』

女優の高垣麗子さんが出演している最新テレビCM、メタボリック 自然派スムージー エンナチュラル(en Natural)のCM曲はビッケブランカさんの新曲で『Natural Woman』です。

CMでは高垣麗子さんが自然いっぱいのところで綺麗な衣装を着用して優雅に舞っていますよね。

キレイになるのに恋なんていらないですよね。

エンナチュラルのスムージーは美味しくて健康的ですよね。

スムージーが流行っていますよね。

ダイエット効果も期待できますよね。

en Natural - エンナチュラル


ビッケブランカ『ファビュラス』(official music video)