広告

吉田羊さん出演、ポカリスエット ゼリー 新CM「こわいこわいは熱中症」「ウクレレ(たべなきゃ)」「水色の車とウクレレ」篇が公開

女優の吉田羊さん、鈴木梨央さんが出演している最新テレビCMはこちら → ポカリスエット 新CM「冬はつらいよ・ふたりでゼリーを」篇のCM曲は小沢健二『さよならなんて云えないよ』 - CMの曲名

女優の吉田羊さん、鈴木梨央さんが出演している、ポカリスエット、ゼリーの最新テレビCM「こわいこわいは熱中症」「ウクレレ(たべなきゃ)」「水色の車とウクレレ」篇が公開されました。

CMでは女優の吉田羊さん、鈴木梨央さんがウクレレを弾いて歌っていますよね。

声が素敵ですよね。

演技も素晴らしく可愛いですよね。

ポカリのこのシリーズはずっと続けてほしいですよね。

夏は熱中症になりやすいので、水分補給は絶対ですよね。

ポカリスエットゼリーも美味しいですよね。

ポカリスエットゼリー CM| 「ウクレレ(たべなきゃ)」篇 30秒


ポカリスエットCM | 「こわいこわいは熱中症」篇 15秒


ポカリスエット CM| 「水色の車とウクレレ」篇 30秒