広告

錦織圭さん、アダム・スコットさん、ソノヤ・ミズノさん出演CM、ユニクロ スポーツ シリーズ 新CMが公開

プロテニス選手の錦織圭さん、プロゴルファーのアダム・スコットさん、プロテニス選手のノバク・ジョコビッチさん、女優のソノヤ・ミズノさんが出演している最新テレビCM、ユニクロ スポーツ(UNIQLO SPORTS)シリーズが公開されました。

CMでは錦織圭さん、プロゴルファーのアダム・スコットさんが会ってゴルフを打ってみたりテニスをしていますよね。

超有名人が出会うとすごい化学反応をおきますよね。

プロスポーツ選手のプレーにはいつも圧巻ですよね。

今後もテニスで活躍しそうですよね。

女優のソノヤ・ミズノさんはケミカルブラザーズとベックのミュージックビデオ「Wide Open」のメインダンサーとしても有名ですよね。

ユニクロスポーツのドライEXはとても良いですよね。

乾きやすいし動きやすいのでスポーツする際にはぴったりですよね。

ユニクロはスポーツウェアでも素晴らしいですよね。

UNIQLO SPORTS Kei Meets Adam (日本語)90s


UNIQLO SPORTS TVCM 16ss Novak version (日本語)


UNIQLO SPORTS TVCM 16ss Sonoya version(日本語)


The Chemical Brothers - Wide Open ft. Beck


iTunes

Wide Open
ケミカル・ブラザーズ
カテゴリ: エレクトロニック
¥250