広告

笛木優子さん出演CM、キューピーコーワiプラス「飲んでみれば」篇が公開

女優の笛木優子さんが出演している最新テレビCM、コーワ キューピーコーワiプラス「飲んでみれば」篇が公開されました。

CMでは会社で疲れているひとがたくさん不調を訴えていますよね。

それは眼精疲労のせいでしょ!と笛木優子さんがずばっと原因を言い当てていますよね。

やっぱり仕事していると目からの疲労が大きいですよね。

CMに出演している女優の笛木優子さんは韓国でも活躍している女優さんで、韓国ではユミン(유민)という芸名で活動していますよね。

美人さんですよね。

[CM] 笛木優子 Yuko Fueki / キューピーコーワiプラス - 飲んでみれば篇