広告

橋本愛さん出演CM、ポカリスエット イオンウォーターのCM曲はアルケミスト『みずいろ』

女優の橋本愛さん、石橋静河さんが出演している最新テレビCM、ポカリスエット イオンウォーターのCM曲はアルケミストの書き下ろしの新曲で『みずいろ』です。

CMでは橋本愛さん、石橋静河さんが姉妹役を演じており、姉妹っぽいコミカルなやりとりをしていますよね。

ポカリのCMは自然体な感じのCMが特徴的でみていると癒されますよね。

CM曲もふんわりとした素敵なアルケミストの曲ですよね。

日常のなかでイオンウォーターはいい飲み物ですよね。

イオンウォーターCM|「 ウナギ」篇15秒


姉:上着、

姉:上着、とって。

妹:ウナギとるの?

姉:……

妹:ダジャレ。

姉:おぅ……飲む?

イオンウォーターCM|「キス」篇15秒

 
妹:お姉ちゃん。…キスしたことある?

姉:おぅ、いい質問(笑)。

妹:鼻、じゃまにならない?

姉:……飲む?

イオンウォーターCM| 「会社」篇15秒


妹:会社、やめようと思うんだ。

姉:…またぁ?(笑)

妹:……

姉:飲む?

イオンウォーターCM|「人生」篇15秒


妹:お姉ちゃん。人生の別れ道。

姉:おぅ(笑)。

妹:お金、貸して。

二人:……人生の別れ道(笑)。

姉:……飲む?

iTunes

みずいろ
アルケミスト
カテゴリ: J-Pop
¥250