広告

二宮和也さん出演CM、JCBカード「とある夜」篇のCM曲は『第1幕 さようなら、ふるさとの家よ』

嵐の二宮和也さんが出演している最新テレビCM、JCBカード「とある夜」篇のCM曲はオペラの名曲『歌劇「ラ・ワリー」 - 第1幕 さようなら、ふるさとの家よ』です。

CMで二宮和也さんがかっこよく店主に向かって歩いていて胸元からなにかを出そうとしていますよね。

なにを出すかなと思ったらJCBカードでしたね。

イチゴのショートケーキをひとつJCBカードで購入していますよね。

おもしろいCMですよね。

海外だとケーキ一個でも普通にクレジットカードで支払いますよね。

日本でも最近は少額でもクレジットカードで購入する文化が広まってきていますよね。

クレジットカードだとポイントとかたまるのでお得ですよね。

iTunes

さようなら、ふるさとの家よ ~カタラーニ:歌劇『ラ・ワリー』
マリア・カラス, フィルハーモニア管弦楽団 & トゥリオ・セラフィン
カテゴリ: クラシック
¥250