広告

アップルミュージック テイラー・スウィフト シリーズのCM曲は『Jumpman』『The Middle』『I Believe In a Thing Called Love』

最新CMはコチラ ⇒ Apple Music 2017年7月新CMのCM曲はSuchmos (サチモス)『YMM』

最新CMはこちら → アップルミュージック 新CM「Drake vs. Bench Press(ベンチプレス)」編のCM曲はTaylor Swift『Bad Blood』 - CMの曲名

歌手のテイラー・スウィフトが出演している話題のアップルミュージック(Apple MUSIC)Beats 1 Radioの最新CMシリーズが公開されました。

「TAYLOR vs. TREADMILL」編のCMではテイラー・スウィフトがジムでDrake & Futureの曲『Jumpman』を聞きながら歌いながらランニングしていますよね。

そしてたらこけてしまいます。

こけても歌っていますよね。

かなりシュールなCMですね。

アップルミュージック Beats 1 Radioっていい曲、流れて楽しいですよね。

TAYLOR vs. TREADMILL


iTunes

Jumpman
ドレイク & Future
カテゴリ: ヒップホップ/ラップ
¥250

Taylor Mic Drop


Jimmy Eat World - The Middle


iTunes

The Middle
ジミー・イート・ワールド
カテゴリ: ロック
¥250

Taylor - Dance Like No One's Watching


The Darkness - I Believe In A Thing Called Love (Official Music Video)


iTunes

I Believe In a Thing Called Love (Single Version)
ザ・ダークネス
カテゴリ: ロック
¥150