広告

和久井映見さん出演CM、なとり THEおつまみビーフ「涙&笑い」編が公開

女優の和久井映見さんが出演している最新テレビCM、なとり THEおつまみビーフ「涙&笑い」編が公開されました。

CMでは和久井映見さんがテレビ?映画?ドラマを見ながら泣いているシーンから始まってびっくりしますよね。

そのあと、なとりのTHEおつまみビーフを食べていますよね。

そしたら表情が笑いに変わり元気になっていますよね。

なとりのTHEおつまみビーフは美味しいですよね。

明日から頑張る気になりますよね。

以前にもなとりのおつまみチーズのCMに出演していましたよね。

なとり THEおつまみビーフ 和久井映見


なとり おつまみチーズ 和久井映見