広告

ゾウ出演CM、KIRIN(キリンビール)企業CM「兄の応援」篇が公開

ゾウが出演している最新テレビCM、KIRIN(キリンビール)企業CM「兄の応援」篇が公開されました。

CMは人間の兄と弟のゾウのサッカーの物語ですよね。

ゾウがゴールキーパーとしての才能を開花していますよね。

練習中のゾウにスカウトマンが注目していますよね。

最後は日本代表としてゾウが出場していますよね。

兄が嬉しそうに応援していてほほえましいですよね。

KIRINはサッカーのスポンサーですよね。

応援する人だけに、見える未来がある。

KIRINはサッカーを通じて、人を応援する。

キリンという企業なのに、ゾウが主役のCMを作るとは面白いですよね。

企業CM 「兄の応援」篇 90秒


企業CM 「兄の応援」篇 60秒