広告

naive (ナイーブ) Kracie「ナイーブ~参上!」篇のCM曲は木村カエラ『恋煩いの豚』

歌手の木村カエラさんが出演している、naive (ナイーブ) Kracie「ナイーブ~参上!」篇のCM曲は木村カエラさんの曲で『恋煩いの豚』です。

CM曲の『恋煩いの豚』は今の所リリース情報などは発表されていないみたいですね。

ポップでさわやかな曲調の曲ですよね。

CMでは木村カエラさんが豚耳に豚鼻をつけてかわいいピッグになっていますよね。

ブランコの上からバスタブに入っていますよね。

ナイーブって使用するとサッパリしますよね。

ナイーブ~参上!篇30秒


木村カエラ -「EGG」 from FREE LIVE at 渋谷公会堂『GO!SHOW TIME』