広告

ほっともっと 新CM「新生活応援」編のCM曲は大橋トリオ『アンジュリア』

俳優の泉澤祐希さんが出演している、ほっともっとの最新テレビCM「新生活応援」編のCM曲は大橋トリオさんの曲で『アンジュリア』です。

CM曲の『アンジュリア』は大橋トリオさんのニューアルバム「10(TEN)」に収録されていますよね。

CMでは子供が東京に上京して生活していく中で母と子の関係を描いていますよね。

上京して一人暮らししたら食事が不規則になったり栄養バランスが崩れるので、子供の健康が母にとっては心配ですよね。

母と子のメッセージのやり取り不器用ですが、心温まりますよね。

ほっともっとの弁当って出来立てなので、美味しいですよね。

一人暮らしの人にとってはなくてはならない存在ですよね。

新生活応援 TVCM


新生活応援 WEB限定スペシャルムービー


大橋トリオ new album「10(TEN)」斉藤和義レコーディングメイキング


iTunes

アンジュリア
大橋トリオ
カテゴリ: J-Pop
¥250