広告

earth music&ecology 新CM「歩く~再び~」篇のCM曲はTHE BLUE HEARTS『1001のバイオリン』

最新CMはこちら → 宮崎あおい出演、earth music&ecology 新CM「バッティング・タクシー」編のCM曲はチャラン・ポ・ランタン『夢ばっかり』

女優の宮崎あおいさん、俳優の佐藤健さんが出演しているearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の2016年3月から公開の最新テレビCM「歩く~再び~」篇のCM曲はTHE BLUE HEARTSの名曲で『1001のバイオリン』です。

今回のCMは映画『世界から猫が消えたなら』とのコラボですよね。

女優の宮崎あおいさん、俳優の佐藤健さんがおそろいで着用しているボーダーのシャツとGジャン、素敵ですよね。

CM中では宮崎あおいさんがとっても楽しそうで可愛いですよね、瞳も輝いていますよね。

佐藤健さんも猫をだっこしていて可愛いですよね。

アースミュージック&エコロジーの宮崎あおいさんが名曲をカバーして歌うシリーズはとても良いですよね。

宮崎あおいさんがCMで着用しているのはこちらで確認できますよ → earth music&ecology CM着用アイテム - ファッション通販サイトのSTRIPE CLUB(ストライプクラブ)

earth music&ecology CM「歩く~再び~」篇 30秒ver.


earth music&ecology CM 「歩く ~再び~」篇 15秒ver.

1000のバイオリン


THE BLUE HEARTS 1000のバイオリン


iTunes

1001のバイオリン
THE BLUE HEARTS
カテゴリ: ロック
¥250

「世界から猫が消えたなら」予告