広告

ボルボ(VOLVO)新CM「THE ALL-NEW XC90」編のCM曲はAvicii『Feeling Good』

Avicii(アヴィーチー)が出演している、ボルボ(VOLVO)の最新テレビCM「THE ALL-NEW XC90」編のCM曲はAviciiの曲で『Feeling Good(フィーリング・グッド)』です。

CMではAviciiがXC90に乗り込んで運転していますよね。

Aviciiが一瞬だけしか写っていないので、わかりにくいですよね。

CM曲もAviciiの曲で『Feeling Good(フィーリング・グッド)』ですよね。

XC90はボルボのプレミアム7シーターSUVですよね。

ボルボのXC90はSUVなのに超高級感がありますよね。

北欧のデザイン感が素敵ですよね。

THE ALL-NEW VOLVO XC90 15sec │ TVCM15秒版


Avicii - Feeling Good


iTunes

Feeling Good
アヴィーチー
カテゴリ: ダンス
¥250