広告

ドコモ iPhone「感情のすべて/仲間」篇のCM曲はONE OK ROCK『Always coming back』

女優の久保田紗友さん、俳優の村上虹郎さんが出演しているドコモ iPhone「感情のすべて/仲間」篇のCM曲はONE OK ROCKの新曲で『Always coming back』です。


ONE OK ROCKの新曲「Always coming back」は3月11日(金)よりiTunesなどで配信がスタートするようですよ。


今回のiPhone 6sのCMシリーズは仲間がテーマですよね。


CMではオーディションの結果がだめだったようですね。


でもiPhone 6sを通じてメッセージを贈り合っていますよね。


やっぱり仲間って大事ですよね。


iPhoneのおかげでコミュニケーションがスムーズになりましたよね。

iPhone「感情のすべて/仲間」篇


iTunes

Always coming back
ONE OK ROCK
カテゴリ: ロック
¥250

ONE OK ROCK - Cry out [Official Music Video]