広告

イチロー出演CM、NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」都市篇のCM曲は『スピッツ』

最新CMはこちら → NTT東日本 新CM「いっしょに、一生懸命に。チームイチロー」篇のCM曲は『小田和正』

イチロー選手が出演している最新テレビCM、NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」都市篇のCM曲は『スピッツ』さんの新曲です。

今の所、CM曲のスピッツの曲はリリースなどの情報は公開されていないみたいですね。

いい曲ですよね。

「いっしょに、一生懸命に。」都市篇のCMではイチロー選手からNTTの男性社員がノックの練習を受けていますよね。

外国人旅行者がWi-Fiを利用しているシーンも映し出されていますよね。

旅行者にとってWi-Fiは必須ですよね。

NTTは旅行者のために空港などでWi-Fiのサービスを提供していますよね。

日本の旅行を快適に過ごしてもらうために考えられていますよね。

「いっしょに、一生懸命に。」地域篇のCMではイチローさんからのバッティングの練習を女性社員が受けていますよね。

NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」都市篇(30秒)


NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」地域篇(30秒)


スピッツ / チェリー


チェリー
スピッツ
カテゴリ: J-Pop
¥250

スピッツ / ロビンソン


ロビンソン
スピッツ
カテゴリ: J-Pop
¥250