広告

坂口健太郎さん出演、TONE 新CMのCM曲は上中丈弥『僕はマザコン』

俳優の坂口健太郎さんが出演している、TSUT­AYAのスマホ、TONEの最新テレビCM「僕はマザコン」篇のCM曲はTHE イナズマ戦隊上中丈弥さんのオリジナル曲で『僕はマザコン』です。

CMでは坂口健太郎さんが息子役で母親にTSUT­AYAのスマホ、TONEをプレゼントしていますよね。

月額1000円なので両親へのプレゼントに良さそうですよね。

息子からプレゼントされると嬉しいですよね。

CM曲もストレートな歌詞で印象的ですよね。

TONE CM「僕はマザコン篇 ① (月額1,000円)」坂口健太郎さん出演!


TONE CM「僕はマザコン篇 ② (エアノック)」 坂口健太郎さん出演!


TONE CM「僕はマザコン篇 ③ (置くだけサポート)」坂口健太郎さん出演!


TONE CM「僕はマザコン篇 ④ (親子割)」坂口健太郎さん出演!


THEイナズマ戦隊「愛じゃないか」