広告

でんぱ組.inc 夢眠ねむ出演CM、OK Google Android「新しい毎日が動き出す」編が公開!

でんぱ組.inc夢眠ねむさんが出演している最新CM、OK Google Android「新しい毎日が動き出す」編が公開されました。

CMでは夢眠ねむさんがマグロを解体していますよね。

夢眠ねむさんの実家は魚屋さんなんですね。

重要な点は大声で叫んでアンドロイドにメモしていますよね。

マグロで汚れた手でスマホを操作しなくてもお父さんにメールを送信できていますよね。

これからはどんどん人工知能が発達してスマホに声で操作できることが増えていますよね。

手が離せない状況でスマホを操作できるのは本当に便利ですよね。

Android:新しい毎日が動き出す


でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」MV Full