広告

サントリー 伊右衛門 新CM『春の歌』篇のCM曲は松任谷由実『春よ、来い』(2016年3月〜公開)

俳優の本木雅弘さん、女優の宮沢りえさんが出演している、サントリー 伊右衛門の最新テレビCM『春の歌』篇のCM曲は松任谷由実さんの名曲で『春よ、来い』です。

CMでは俳優の本木雅弘さん、女優の宮沢りえさんが松任谷由実さんの名曲で『春よ、来い』を桜の下でアカペラで歌っていますよね。

その後、伊右衛門を飲んでいますよね。

桜の季節がそろそろやってきますよね。

桜って本当に綺麗ですよね。

伊右衛門って本当にほっとするお茶ですよね。

日本人でよかったなと思う瞬間ですよね。

サントリー緑茶 伊右衛門『春の歌』篇 30秒 本木雅弘 宮沢りえ サントリー CM


松任谷由実 春よ、来い


iTunes

(みんなの)春よ、来い
松任谷由実
カテゴリ: ポップ
¥250

伊右衛門