広告

KOSE 白澄 新CM「白く澄んだ私。」篇のCM曲は『Le temps des cerises』

女優に北川景子さんが出演している、KOSE 白澄 新CM「白く澄んだ私。」篇のCM曲は『Le temps des cerises(さくらんぼの実る頃)』です。

CMでは北川景子さんの美しくて白い肌が映えるCMになっていますよね。

見とれるほど美しいですよね。

KOSEの白澄ならシミやソバカス対策にぴったりですよね。

白くすんだ肌をキープできますよね。

いまならウェブで無料でサンプルがもらえますよね。

早めに応募しときたいですよね。

白澄 XX 美白美容液 、美白美容液にはじめてのうるおい|KOSE

白澄TVCM「白く澄んだ私。」篇(字幕なし)

Le Temps Des Cerises
コラ・ヴォケール
カテゴリ: ワールド
¥200