広告

SUNDAI(駿台予備学校) 2016年新CMのCM曲はメロフロート 『ひとつだけ』

女優の三上紗弥さんが出演しているSUNDAI(駿台予備学校) 2016年の最新テレビCM「新学期生受付中」篇のCM曲はメロフロートの新曲の『ひとつだけ』です。

CMでは女子高校生が宣誓をしていますよね。

第一志望への気合いが感じられますよね。

第一志望を目指す目標と努力が合格へ導きますよね。

大学入試の勉強なら予備校に通うのがいいですよね。

CM曲は関西出身の話題沸騰の2Vo+1DJのYu-Ki(Vo), KENT(Vo), KAZUMA(DJ)からなるグループ、メロフロートの新曲『ひとつだけ』ですよね。

CMにマッチした曲で爽快感がある曲ですよね。

ついついリピートして聞いてしまいますよね。

メロフロート 『ひとつだけ』【駿台予備学校2016年CMソング】