広告

FIAT 500(チンクエチェント)新CMのCM曲はチャーリー・プース『Marvin Gaye』

FIAT 500(チンクエチェント)の最新テレビCM「"500"も進化する。」篇のCM曲はシンガー・ソングライター、Charlie Puth(チャーリー・プース)の曲で『Marvin Gaye ft. Meghan Trainor(マーヴィン・ゲイ feat. メーガン・トレイナ―)』です。

CMでは過去から現在の進化が映像でわかりますよね。

イタリアの名車「500(チンクエチェント)」も常に進化してきましたよね。

デザインやコンセプトは過去も現在も受け継がれていますよね。

バージョンアップした『500』が現代版になって登場しましたよね。

お値段も199万円とお手頃ですよね。

女の子が500に乗っているとすごいかわいいですよね。

CM曲も今最注目のアーティスト、チャーリー・プースの曲「Marvin Gaye ft. Meghan Trainor」ですよね。

"500"も進化する。 - 30秒 ver.


Charlie Puth - Marvin Gaye ft. Meghan Trainor [Official Video]


iTunes

Marvin Gaye (feat. Meghan Trainor)
Charlie Puth
カテゴリ: ポップ
¥250