広告

SUZUKI イグニス 新CM「アグレッシブ・コンパクト」篇のCM曲は『オリジナル曲』

SUZUKI イグニスの最新テレビCM「アグレッシブ・コンパクト」篇のCM曲はCMのために書き下ろされた『CMオリジナル曲』です。

CMではイグニスが様々なシーンで走行していますよね。

街乗り、山などどこでも走れますよね。

コンパクトだけどSUVなので使い勝手がいいですよね。

アウトドア好きの人に絶対流行りますよね。

これは注目を集めること間違いなしですよね。

まだ見かけることは少ないので早めに購入しときたいですよね。

イグニス TVCM情報 | スズキ

SUZUKI イグニス TVCM 「アグレッシブ・コンパクト」 篇 30秒