広告

中条あやみさん出演CM、ハーゲンダッツ 新CM「小さな儀式」篇のCM曲はルイ・アームストロング『C'est Si Bon』

女優の中条あやみさんが出演している最新テレビCM、ハーゲンダッツ 新CM「小さな儀式」篇のCM曲はルイ・アームストロング(Louis Armstrong)の名曲で『C'est Si Bon』です。

CMでは女優の中条あゆみさんが湯船に浸かりながら泣いていますよね。

立ち直るための儀式としてハーゲンダッツアイスを食べていますよね。

アイスって悲しい時に食べると元気になりますよね。

ハーゲンダッツって幸せを感じれますよね。

幸福度数100%ですよね。

風呂場で食べるアイスって最高ですよね。

ハーゲンダッツTVCM「小さな儀式」篇30秒


Louis Armstrong - C'est si bon (1962)


iTunes

セ・シボン
ルイ・アームストロング & サイ・オリヴァー
カテゴリ: ポップ
¥250

楽天