広告

ローソン 新CM ミッフィーソング「スープボウル」「木目柄カップ」篇のCM曲はマイカ・ルブテ『ミッフィーソング』

女優の岡本玲さんが出演しているCM、ローソン ミッフィーソング「スープボウル」「木目柄カップ」篇のCM曲はマイカ・ルブテ(Maika Loubté)さんの『ミッフィーソング』です。

CMでは女優の岡本玲ちゃんがローソンでミッフィーシールを40枚集めてミッフィーのスープボウルを貰っていますよね。

シールを集めるともれなくミィフィーのスープボウルがもらえるのでいいですよね。

今なら対象の飲料20本購入でミッフィーの木目柄カップがもれなくもらえるキャンペーンも実施中ですよね。

ミッフィーの食器は可愛いですよね。

CM曲もミッフィーソングで素敵ですよね。

【ローソン】ミッフィーソング スープボウル篇


【ローソン】ミッフィーソング 木目柄カップ篇


マイカ・ルブテ - YAYUYO