広告

明光義塾 新CM「サボロー」「YDKなんだもん」が公開!

個別指導専門塾の明光義塾の新CM「サボロー」「YDKなんだもん」シリーズが公開されましたよね。

CMではサボローとYDKというワードとCM曲を使ってコミカルに展開されていますよね。

CM曲は福島節さんが歌唱されています。

学生のころは勉強をしようとすると漫画やゲームやお菓子などサボろうとする悪魔がこころによく現れますよね。

本当に勉強の邪魔をする誘惑がいっぱいありますよね。

誰だってやればできるんだから誘惑に打ち勝てますよね。

勉強に集中するために塾に行くのも一つの手ですよね。

明光義塾なら個別指導なのでしっかりとした勉強ができそうですよね。

CMのCM曲も耳に残るフレーズで面白いですよね。

フルバージョンも公開されているので聴いてみるのもいいですよね。

明光義塾テレビCM サボローのテーマ篇(30秒)


【Web限定CM】サボローのテーマ篇フルバージョン


明光義塾テレビCM YDKなんだもん 女子篇(30秒)


明光義塾テレビCM YDKなんだもん 男子篇(15秒)


明光義塾テレビCM YDKなんだもん フルバージョン