広告

転職サイト ビズリーチ 新CM「即戦力採用ならビズリーチ」が公開!

女優の吉谷彩子さん、俳優の菅田俊さんが出演している、転職サイト ビズリーチ 新CM「即戦力採用ならビズリーチ」が公開されました。

CMでは社長に面接候補者の履歴書を手渡す女子社員が手渡しますよね。

書類に目を通すと社長の目が変わります、「すごい経歴だ…」社長の心の­声を女子社員がわかったように喋っていますよね。

おもしろいCMですよね。

即戦力人材と企業をつなぐ転職サイトなら「ビズリーチ」ですよね。

中途採用でも優秀な人材が「ビズリーチ」なら見つかりますよね。

女優の吉谷彩子さんの今後の活躍にも要注目ですよね。

「即戦力採用ならビズリーチ」(30秒)| ビズリーチTVCM公開中【字幕あり】