広告

スバル 新CM SAFETY アイサイト「見守る父」篇のCM曲は小田和正『wonderful life』

女優の中田絢千さんが出演しているスバル(SUBARU)新CM SAFETY アイサイト「見守る父」篇のCM曲は小田和正さんの曲で『wonderful life』です。

CMでは父と娘との交流がえかがれており、最初は父の髪の毛を娘が切っていますよね。

スバルのアイサイトは車がカメラを搭載していて安全を確認してくれますよね。

車って安全が一番大切ですよね。

カメラが安全を確認してくれたら安心ですよね。

スバルって安全性能が非常に高い車ですよね。

New SUBARU SAFETY アイサイト 見守る父篇


New SUBARU SAFETY アイサイト 見守る父篇 60秒


【New SUBARU SAFETY】街行く人々篇 30秒

iTunes

wonderful life
小田 和正
カテゴリ: J-Pop
¥250