広告

ミニミニ 2017年 最新CMのCM曲はフジファブリック『COLORS』

ミニミニ 2017年放送の最新テレビCM「母との電話」「せつない引っ越し」「愛犬との別れ」篇のCM曲はフジファブリックの『COLORS』です。

CMではお部屋に関わる物語のCMになっていますよね。

お部屋探しはミニミニでというフレーズはおなじみですよね。

家の数だけ物語がありますよね。

これから引越しや新生活の季節になりますよね。

お部屋探しは大変ですし、お金がかかりますよね。

母との電話篇(30秒)


愛犬との別れ篇(30秒)


せつない引っ越し篇(30秒)


iTunes

COLORS
フジファブリック
カテゴリ: ロック
¥250