広告

山﨑賢人さん出演CM、ダイハツ 新CM キャスト アクティバのCM曲は高橋優『明日はきっといい日になる』

俳優の山﨑賢人さんが出演している最新テレビCM、DAIHATSU キャスト アクティバ 「そびえ立つ道」「タツノオトシゴ」 「秋田の奇岩」「SLと並走できる道」篇のCM曲は高橋優さんの『明日はきっといい日になる』です。

TVCM キャスト アクティバ 「SLと並走できる道」篇 WEBムービー ダイハツ公式

TVCM キャストアクティバ「そびえ立つ道」篇(15秒) ダイハツ公式


WEB限定 キャストアクティバ「そびえ立つ道」篇 ウェブムービー ダイハツ公式



CMでは山﨑賢人さんが高知県香南市にある手結港(ていこう)の可動橋にびっくりしていますよね。

たしかに道路が最大角度70度になっていたらびっくりしますよね。

日本にはまだまだおもしろい場所がたくさんありますね。

高知県に行ったときはわたしも行ってみようとおもいます。

TVCM キャスト アクティバ 「タツノオトシゴ」篇(15秒) ダイハツ公式


CMでは幸せを呼ぶ魚を見に行っていますよね。

幸せを呼ぶ魚とは「タツノオトシゴ」だったみたいですね。

まだまだ知られていない日本各地のおもしろいところがあるんですね。

CMで登場しているのは鹿児島県南九州市にあるタツノオトシゴハウスですね。

ぜひ、幸せを感じに行きたいですね。

CM「タツノオトシゴ」 篇の撮影場所は?


鹿児島県南九州市にあるタツノオトシゴハウス

一般公開時間:10:00~16:30
定 休 日:火曜日、*祝日・正月・お盆は営業
入 場 料 :無 料

ウェブサイト ⇒ 観光養殖場タツノオトシゴハウス

ダイハツ新型キャスト アクティバTVCM|2015.11 山崎賢人


CM「秋田の奇岩」篇の撮影場所は?


秋田県男鹿半島の奇岩

TVCM キャスト アクティバ 「秋田の奇岩」篇(30秒) ダイハツ公式

CMにはCM曲『明日はきっといい日になる』を歌っている高橋優さんも出演しています。

秋田県男鹿半島の奇岩って夕方になるとゴジラに見えるんですね。

日本には本当に景色が美しい場所がたくさんありますよね。

車でドライブにいろいろなところにでかけると楽しいですよね。

ダイハツから発売されたキャスト アクティバは走りやすそうな軽自動車ですよね。

高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)



明日はきっといい日になる
高橋優
ロック
¥250