広告

妻夫木聡さん出演2016年新CM、スマイルグリコ「あなたが笑うと、世界が変わる。」篇のCM曲は『smile』

最新CMはこちら → 妻夫木聡さん出演CM、グリコ「smile.Glico 笑顔トリビア」篇のCM曲は『高木正勝』 - CMの曲名

俳優の妻夫木聡さんが出演している2016年最新コーポレートテレビCM、スマイルグリコ「あなたが笑うと、世界が変わる。」篇のCM曲はnat king coleの名曲『smile』です。

歌唱しているのはHollie Steelさんです。

CMに出演しているみんなをハグしてまわるキャラクターは『ハグハグ』です。

世界中が笑顔になると世界が変わりますよね。

笑顔ほどまわりを幸せな気持ちにさせるものはないですよね。

グリコのお菓子は美味しいのでついつい笑顔になりますよね。

スマイルグリコCM 妻夫木聡 90秒 「あなたが笑うと、世界は変わる。」篇


smile - nat king cole


Smile
ナット・キング・コール
カテゴリ: ポップ
¥250

Fly (original song) - Hollie Steel - Official Music Video


名作|『smile. Glico』|出演:妻夫木聡・谷口蘭 / 楽曲:グランドファンク "Close to you" by Anna Roxenholt of New Found Land.



数年前に放送された同シリーズのCM。

素晴らしすぎて話題になりましたよね。

They Long To Be (Close To You) - Carpenters HD_HQ 1970


遙かなる影
カーペンターズ
カテゴリ: ポップ
¥250