広告

アパマンショップ 新CM「未来を掴む」篇のCM曲はEXILE『24karats GOLD SOUL』

ダンスボーカルユニットのEXILEが出演している、アパマンショップの最新テレビCM「未来を掴む」篇のCM曲は同じくEXILEの『24karats GOLD SOUL』です。

EXILEかっこいいですよね。

一人暮らしならEXILEを聞きながら料理とか楽しいですよね。

EXILEの曲はいいですよね。

お部屋探しならアパマンショップですよね。

アパマンショップはプレゼントキャンペーンなどを行っている時があるので嬉しいですよね。

アパマンショップCM EXILE「未来を掴む」篇


EXILE / 24karats GOLD SOUL



24karats GOLD SOUL
EXILE
カテゴリ: J-Pop
¥250